2017.09.09

『3期生』

夏休みを利用して3期生が練習に顔を出してくれました(^ ^)

男子は初の全国大会でベスト8まで行ったメンバー!もちろん上手ですが、何より本当にバスケットが大好きなメンバー!そしてチームメイトの事も大好きなメンバー!

練習一つ一つをどのようにして楽しむか知っていますね\(^o^)/
コーチングしているこちらが楽しくなるそんな子達です。

在校生にどのように取り組むかを体現してくれてありがとう。在校生は彼等の状況判断能力を学ばなくては行けませんね^_^

まだ高校では下級生なので試合に出てる子もいれば出てない子もいますが、また高校のバスケット界でも観ている人達を楽しませるそんなバスケットボールをしてくれると期待しております。

また時間ある時は在校生に力を貸してください(^_^)そして3期生以外の卒業生も練習に来る事を楽しみにしています(笑)