>>続きを読む" />
2020.05.06

LEOVISTACHALLENGE

5/5はこどもの日!!

ということでレオヴィスタ子供チャレンジ企画をいたします。

期限は本日、5月5日から5日後の5月10日まで5時55分(PM)までとします。

チャレンジ内容:

ボール回し  55秒間(プロコース)

         5×5=25秒間(普通コース)

対象者:

小学生~大学生(20歳未満)

※ただし利き手と逆でのチャレンジ

※どちらのコースもチャレンジでも可。

但し成功した場合の景品はコースによって異なります。

また両方申請することは不可です。

※レオヴィスタに所属していない学生ももちろん参加可能です。世のバスケット好きの男女挑戦待ってます!!

チャレンジ申請方法

①チャレンジ動画を撮影

その際に『名前』・『学年』・『所属チーム(部活の場合は学校名)』・『どちらのコースにチャレンジするか』を画面に向かって言ってから始めてください。チャレンジ終了後『バスケがしたい』と言って動画撮影を終了してください。

②撮影した動画をインスタグラムで投稿してください。

その際、ハッシュタグ『#おうち時間』と『@leovistabb』をタグ付けし投稿してください。

なお、@leovistabbアカウントをフォローしている方が対象となります!!

ロックがかかっていて参加したい場合は、DMをください。

景品:

Leovistaアパレルブランド(@leovista_original)よりご提供させていただきます。

※動画は編集していない状態でアップしてください。

※チャレンジ成功された方に関しては、企画終了後景品の発送に関してご連絡させていただきます!!

皆さんのチャレンジ心よりお待ちしております!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『レオヴィスタバスケットボールクラブは、千葉柏市を中心とするバスケットボールクラブチームです。

我孫子市・流山市・松戸市・野田市・船橋市・市川市・千葉市など市外の学生も多数在籍しています。また県外からも東京・茨城・埼玉の学生も通われています。

5歳~15歳(未就学児・小学生・中学生)までのそれぞれのコースに応じた一貫性のある練習をおこなっています。

さらに、現役プロ選手・元プロバスケットボール選手がいままで培った経験を生かし、子供達の育成・強化に繋がる手助けをしていきます。

レオヴィスタでは、「レオヴィスタアカデミー(スクール・教室・塾)」も開講しています。会場は柏、市川、浦安と各地で行っております。部活動や習い事で時間がなかなかない子供達は、普段の練習+週1回のレッスンでライバルに差をつけています。また、自宅で学べる動画配信サービスも行っております。エリアが遠くて通えない方もレオヴィスタの指導技術を学べます!!

今からじゃもう遅いかも・・・

と迷っている人はまず体験にきて体感してみてください。

体験お申し込みはお問い合わせからいつでもできます。

熱い気持ちを持った選手を待っています!』