大柴ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

ジュニアクラスを担当している大柴です。

 

6月のはじめに、第1回目のトレーニングキャンプがありましたが

ほとんどの子が時間内に食べて練習に参加することができていました^^

特に今回初参加の低学年!!

最初は少し心配していましたが・・・

走る走る!そして、食べる食べる!!笑

ちゃんとトレーニングキャンプにむけて特訓してきた成果が合宿で出ていました(^^)

この合宿を越えて自信がついたのか、低学年組は最近目の色を変えて練習に取り組んでいます!!

まだまだグングンと伸びそうですね!!

 

そして今週はいよいよU12の第一節が始まります!

今年度からは男女日程が変わり、1ゲームしっかりとできるので

たくさん試合ができそうです^o^

練習でやっていることが出せるように頑張っていきましょう!

そのためには毎日の練習を試合のように!

時間は長くないですが、集中して練習に取り組んでいきましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です