55ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

遂に今年も梅雨入りをしましたね。天気悪い日、雨の日はやはりテンションが上がりません。という事で体重をここ最近-13㎏落とした私金子もややリバウンド気味の時期になりました(笑)

BBクラスは例年になく、今年は積極的に試合に参加しています。現在部活動とクラブの併用を承認しているのでなかなか試合等全員メンバーが揃う事は少ないです。更に今三年生で部活動加入者はもうすぐ部活動のビックイベント総体があるので部活動も気合いが入っているそうです。

この時期が1.2年生チャンスと思えてる子はやっぱり上手になりますね!

メンバーがいない今こそアピールして頂きたい‼︎

練習でもペアがいなくて2回3回多くやってるのは3年生ばっかり(u_u)
練習のメニューでも先陣をきってやったり目立つように声を出したりと工夫は様々ですが、アピールしなくては出番はなかなか来ませんよ‼︎下手な選手は人の何倍も練習しなきゃ上手になれませんよ‼︎

でも何倍も練習してアピールしてって頑張れば試合に出るチャンスは巡って来るはず。これは自分もそうだったから間違いないです。

努力を継続できる選手には必ずチャンスが回ってきます。後はそのチャンスが掴めるかどうか。そのためにはしっかりとした準備も必要だし時には運も必要です。

8月からは月バスカップ、関東ジュニア、その他カップ戦と試合期に入ります。
勿論メインの大会は、D1にいない選手はメンバー選出から漏れてしまいます。

前回は体重が落ちてしまいD2に脱落してしまった選手が多々いますので体力、体重、柔軟性の基準はしっかりクリアしていきましょう‼︎

私も7月1日から更にダイエット‼︎(笑)
目標は70㎏‼︎子供達と同じく日々努力を継続出来るように頑張ります( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です