BASKETBALL JAPAN CUP U-12

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月17日に、BASKETBALL JAPAN CUP U-12が開催されました。

男子は今回の遠征は試合の結果にかかわらずら試合前の行動やコート上での振る舞いをしっかりと行いましょうと目標を掲げ挑んだ遠征でした。
しかし案の定、試合の準備不足、コート外での生活の乱れで怒られてしまった選手が出てしまいました。本当に残念、、、

しかし2日目の2試合とも試合は負けてしまいましたが試合の内容としては良かったと思います!
今回の2日間で各選手が注意された内容を今後の練習の目標にそえて頑張っていきたいと思います。

女子は大会2日間を通して生活面ではすすんで行動出来るようになりましたが、コートの上では遠慮してしまったり、気配りが出来ず自分勝手なプレーをしてしまったりする姿が多々みられました。
また、本当に伝えたいことをその場で言わず小さなズレが大きなズレに。
普段の練習から、コートの中でのコミュニケーションをとれるように練習していきましょう。
2日間お疲れ様でした!

【試合結果】

<レオヴィスタJr. girl>

vs.FUKUSIHMA WARRIORS
17-35 ●

vs.新潟アルビレックスBBスクール
28-31 ●

<レオヴィスタJr. boy>

vs.山形ワイヴァンズ スクール選抜
34-36 ●

vs.bjleague shounan clown
33-44 ●

最終結果

女子 4位

男子 11位

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です