『SHOWDOWN』クラウドファンディング開始のお知らせ

残り期間僅かになりますが、SHOWDOWN開催にあたっての不足資金を集めるためにクラウドファンディングに挑戦します。

クラウドファンディング「CAMPFIRE」
2022.9/8(木)17:00〜スタート!!!

■詳細はこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/619561

今回初の試みでもある『SHOWDOWN』開催にあたり、純粋に子供達にもっとバスケットボールを好きになってもらいたいという気持ちがあります。
自分を解放さえ非日常的な空間を作りたい。
そして保護者様含め日頃の感謝の気持ちをコートで表現してもらいたい。
そんな夢物語にたくさんの協賛企業様や後援企業様にお力添え頂きますが、まだまだ運営費が足りてません。

もちろん少しずつ削って行けばなんとか成立するかもしれませんが、それではこのイベントを開催する意味がありません。子供達に最高のステージでプレーし声援を浴びてもらいたい。そんな思いで企画したイベントです。

なんとしてでも成功させたい。

どうかもうあと一押し皆様のご協力を仰ぎたく存じます。

【ご支援の締め切りは2022.9月22日 23時59分までになります。】

■クラウドファンディング「CAMPFIRE」
クラウドファンディングというのは、インターネットを通じて、人々に比較的少額の資金提供を呼びかけるものです。ページを見て少しでも共感していただけましたら、お力を貸していただけないでしょうか。

ご支援の方法は下記になります。ご負担のない範囲でご協力いただければ嬉しいです。

https://camp-fire.jp/projects/view/619561


※支援はクレジットカードまたは銀行振込がご利用いただけます。ご支援いただいた皆さまには、今回のプロジェクトは金額に応じてお礼のリターンをご用意しております。

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。最後まで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!