【第12回U15CLUB BASKETBALL GAMES 2024 クラブ全国大会結果報告】

【第12回U15CLUB BASKETBALL GAMES 2024 クラブ全国大会報告】

〜総評〜

男子としては6年ぶりとなる全クラの出場権を手にして愛知県名古屋市の方に1/3より参加させて頂きました。

出場権を得てから約1ヶ月ほどは進路に向けて活動は控えめにして12月より改めてこの大会に向けて仕上げてきました。

正直本当に1週間前までは目も当てられない状況でした。

そんな中、年末のカップ戦で少しずつ自分たちのバスケット取り戻してきて、OBにもせっかくの休みに連日後輩たちの相手をするために練習に足を運んでいただきました。

たくさんに方々のご協力のおかげでなんとか今できるベストの状態でこの大会を迎えることができました。

連日レベルが高い相手と試合をする中で、当然疲労や怪我も出てきましたが最後はLEOVISTAらしく闘い続けてくれた結果の7位入賞だと思います。

また今回STAFFとして帯同した二人はは奇しくも6年前に全国大会に行った3期生のメンバーが行き、選手としてもSTAFFとても7位、これも何かの縁なのでしょうか。

そんな色々な気持ちが込み上げる大会となりましたが、全国という舞台で全試合最後まで諦めず闘い抜いたメンバーを心より称賛したいと思います。

チームとしての夢は終了しましたが、3年生はこれからまず受験。そしてそのあとは高校に向けてスキルアップをしましょう!

そして1・2年生はまた1年後,,,,

そのためには努力をし続けるしかありません。

最後になりましたが今回、U15CLUBBASKETBALL GAMES2024 出場にあたり多大なるご寄付、ご支援を承り心より感謝申し上げます。

引き続き応援のほどよろしくお願い申し上げます。

『寄付金御芳名一覧』(順不同)

株式会社 TS設備 様
株式会社 エクサ 様
麻生佳孝 様
宮田 圭 様
宮原勝弘 様
安藤弘久 様
田村友佑 様
永松多恵 様
永松凛  様
澤口莉桜 様
澤口 陽 様
山本杏志朗 様
新宮洸太郎 様
江刺暖麗 様
村山真一 様
仁田雄一 様
西田泰斗 様
松岡朋孝 様
滝澤侑也 様
小林海都 様
清水七海 様
石津怜輝 様
長谷川雄樹 様
藤本大夢  様
野口柚來 様
髙橋政志 様
ワタナベルミ 様
匿名希望 様 12名
レオイノベーション株式会社 様

合計金額 ¥218,000-
多大なるご支援誠にありがとうございました。