【Leovista BB U12 ジュニアクラス卒団!】

卒団式

23年度 jrクラスの卒団式を行いました。

卒団生VS5年生、OBOG、保護者の試合で盛り上がりました。

今年度の卒団生は、コロナの影響がまだ残る中でjrクラスに入団し、制限のあるなかでの活動となりました。

6年生になり本来の活動が出来るようになりましたが、試合では中々結果に結び付かず、悔しい思いも沢山経験しましたが、jrクラスのメインとなる大会では、下級生を引っ張り戦う姿に感動を貰いました。

卒団し、其々のステージに進みますが、レオヴィスタでの経験を活かし、後輩たちが憧れるような先輩になって下さい。

最後に、卒団生のみなさん、並びに御父母の皆様、色々とお世話になり本当にありがとうございました。これからのご活躍を心から応援させていただきます。

3月24日

卒団式

23年度 jrクラスの卒団式を行いました。

卒団生VS5年生、OBOG、保護者の試合で盛り上がりました。

この一年、良い時もあれば悪い時もあり、最後の大会でも最高成績には辿り着かず、悔しいまま終わってしまいましたがら

これから中学クラスに上がる子も、別の道を選んだ子も、自分で選んだ道です。

自分で道を切り開いて、しっかり前を向き続けて、歩いていって欲しいです!

まだまだ伸び代しかないと思います!

また新たな道に向かって頑張ってください。

最後に、保護者の皆様大変お世話になり、ありがとうございました。

今後ご活躍を心から応援させて頂きます。