春の入会キャンペーン実施中

『バスケット』をするならLEOVISTA!

2023年度、LEOVISTAクラブメンバーの募集及び体験キャンペーンを下記の通り実施いたします。

■期間:2023年3月1日~2023年5月9日
※随時体験可能です。通常練習に混ざって体験して頂きます^_^

■対象:5歳から15歳まで
U8 → 5歳から8歳
U10 → 9歳から10歳
U12 → 11歳から12歳
U15 → 13歳から15歳
※U15男子は定員枠いっぱいの為、募集締切しております。

高身長の学生のみ要相談。

全カテゴリ対象です!

【キャンペーン内容】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
体験者:もれなくお越し頂いた方全員にオリジナルグッズプレゼント。
更にこの期間は無料体験期間を1ヶ月に拡充します。つまり入団すると実質月謝2ヶ月分無料です。

入団者:月謝1ヶ月分無料!!

■お申込み方法
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問合せフォームより必要情報を記入の上、お申込みください。

・バスケやらせてみたいけど、、、うちの子でも大丈夫かしら…?
・経験がないからついていけるか不安…

 

とお考えの保護者の皆様!!体験は無料です(^^)
ぜひ一度、LEOVISTA BBの様子を見に来てください☆

 

習い事で悩んでいる皆様、レオヴィスタではバスケットだけでなく運動能力向上のプログラムや集団行動での人間力向上も目指して活動を行っております。是非一度無料体験にお越しください^_^

【 LEOVISTA BB理念 】
――――――――――――――――――――――――――

『安心の小中一貫指導』
レオヴィスタ独自の育成プログラムで
5歳から15歳までの一貫指導システムをご提供いたします。

『プロの世界を経験した強力コーチ陣』
日本代表やプロでプレーしたからこそ伝えられる技術や指導はレオヴィスタだけでしか味わえません。
トップレベルで必要なことは何か?を教えます。

『人格者を育成する指導』
バスケットボールのスキルだけでなくスポーツマンシップやチームスポーツだからこそ養える団体行動の中での人間力を育成します。

『より良いバスケットボールの環境を提供』
子どもたちにとって最適な育成環境を常に整え、ハイレベルなコーチングスタッフが指導。
練習だけでなく、大会や合宿など様々なイベントも多数開催しています!!
・KDS U8
『本気』で遊ぶ
まずは週一回楽しく身体を動かします。
バスケットを通じて、走る・跳ぶ・転がる・止まるなどいろいろな動きにチャレンジ!
習い事が初めてで、うち子ちゃんとやれるかな?と不安な親御さんもいると思いますが、キッズクラスでは集合や挨拶、話を聞いて行動するなどの集団行動も練習の中で学んでいきます。
・MIDDLE U10
『本気』で成長する
この時期はたくさんの動きを習得できると言われているゴールデンエイジ。
頭や身体を使って、様々な動きを楽しみながら習得していきます。
競争することで、「もっとやりたい!」「もっと上手になりたい!」と思う気持ちも成長していきます。
・JUNIOR U12
『本気』で競い合う
ジュニアクラスでは、ボールを持った状態・ディフェンスがいる時など、負荷がかかった状況でも、自分の身体を思った通りに動かせるよう練習していきます。
常に競い合いを意識することで、悔しさや喜び・悩み、自主性や協調性、いろいろな感性を育んでいきます。

・BB U15
『本気』で夢を追う
この年代は共に高い夢や目標をもつ仲間と一緒に集団行動での大切さやハードワークの重要性を学んでいきます。バスケットボールという競技の理解を深めながらチームとしても個人としても目標達成に向けてのプロセスを大事に練習や対外試合などを多く組み、この年代に必要なスキルを習得していきます。

 

・development system
この制度は選手同士の競争を目的とし、より細かなカテゴリー分けをすることで、選手のレベルに合わせて指導ができる、ピラミッド式の一貫指導システムとなります。

・『本気』だからこそ、大会もイベントも盛大に!!
レオヴィスタが行う大会では、試合を行うだけではなくDJが入ったり、イベントブースがあったり試合以外にも楽しみがたくさん。
毎年行われるハロウィンイベントでは、みんなの本気の仮装が見られます。