春の入会キャンペーン実施中

部活やミニバスに通いながらでも続けられる?

2023年度、LEOVISTAスクールメンバーの募集及び体験キャンペーンを下記の通り実施いたします。

■期間:2023年3月1日~2023年4月30日
※随時体験可能です。通常練習に混ざって体験して頂きます^_^

■対象:小4~中3まで

柏校:流山校:浦安校:流山3ⅹ3校

全会場対象です。

【キャンペーン内容】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
体験者:もれなくお越し頂いた方全員にオリジナルグッズプレゼント。
更にこの期間は無料体験期間を1ヶ月に拡充します。つまり入団すると実質月謝2ヶ月分無料です。

入団者:月謝1ヶ月分無料!!

■お申込み方法
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問合せフォームより必要情報を記入の上、お申込みください。

・バスケやらせてみたいけど、、、うちの子でも大丈夫かしら…?
・経験がないからついていけるか不安…

 

とお考えの保護者の皆様!!体験は無料です(^^)
ぜひ一度、LEOVISTA BBの様子を見に来てください☆

 

習い事で悩んでいる皆様、レオヴィスタではバスケットだけでなく運動能力向上のプログラムや集団行動での人間力向上も目指して活動を行っております。是非一度無料体験にお越しください^_^

LEOVISTAスクールの6つのPOINT!

①実践トレーニングの充実化
従来スキルトレーニングのみだったのが実戦でも試せるスキルトレーニング+実戦の練習プログラムに変更。普段プレーする事ないメンバーと一緒に実践の中で技術を身につけよう。4週目のレッスンは試合形式の練習を増やして行います。

②SKILL UP CAMP
長期休み中に集中して技術強化を図るスクールの学生対象スキルアップキャンプを開催。元プロ選手たちがみっちり1泊2日で指導にあたります。

③練習試合を定期的に開催
各会場対抗のスクール対抗試合を定期的に開催!!
共に練習している仲間と闘おう!

④スクール生徒以外も参加できる
5週目はスクール生はもちろんスクールに通っていない子でも誰でも参加できるGAME DAYを開催!色んなチームの子とプレーをしてスキルを磨こう!

⑤通いたい放題プランの実施
今までは固定の会場のみでしたが、他の会場も練習参加可能の通いたい放題プランも登場!
週1回だけの練習では物足りない学生は2回でも3回でもOK!また冬場部活動の時間が短くなる時だけ練習量を増やす事も出来るより便利なシステムになりました。

⑥新しい3×3校を開校
近年の話題の3×3を現役の3×3プロ選手が指導に当たります。
こちらはスクールですが、実際の3×3の大会などにも参加して頂上を目指そう!

※スクール、3×3スクール、いずれも部活動やクラブなどに入団していても参加可能です。
所属チーム+αの活動で行えます。