BBクラス男子『Jr Wineter Cup出場に伴い寄付金のお願い』

Jr.ウィンターカップ 全国大会出場決定 寄付金のお願い

師走の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、このたび令和 4 年 10 月 9 日・10 月 15 日〜16 日に開催されました「第 3 回全国 U15 バスケットボール選手権大会千葉県予選会第2次ラウンド」におきまして、クラブチ ーム・ユースチーム及び部活動の全てが統合された全国大会に当クラブとして初の出場を 決めました。全国大会出場を目指し、日々努力を怠らず練習に励んだ選手たちの結果ではご ざいますが、バスケットに打ち込む環境を作り出してくださった保護者並びにスポンサー 様、OG・OB の皆様やレオヴィスタに関わる全ての皆様のご支援があってのことと存じま す。

全国大会出場にあたり、子どもたちが思う存分力を発揮して最後まで戦い抜けるよう、寄 付金を募る運びとなりました。

つきましては、諸事多難な折、誠に恐縮ではございますが、選手の懸命な姿を後押しして いただきたく、ご支援・ご協力をお願い申し上げます。

1. 寄付金額    1口 ¥5,000−

2. 募集期間    2022年12月31日まで

3. 振込口座    京葉銀行 沼南支店 普通 6719931(口座名義)シャ)レオヴィスタバスケットボークラブ

※現金にてお渡しいただいても対応させて頂きます。

4. その他

 ご協力いただいた方の氏名は当クラブ HP に記載されます。 気持ちばかりではございますが、お礼の品を用意しておりますので、お届 け先の住所・氏名・電話番号下記内容をSTAFFまでお伝えください。

郵便番号:

お 名 前:

電話番号:

お届け先:

返礼品お届け先について

 匿名を希望する場合は匿名希望とお伝えください