LEOVISTA BB 2022年度女子メンバー限定キャンペーン実施

2022年の新規女子メンバーの募集及び体験キャンペーンを下記の通り致します。

 

期間:2022年2月18日~2022年3月31日

※通常の練習の日程で参加出来る日にお越しください。

対象:中学生3年生までの女子

 

キャンペーン内容:

体験者:もれなくお越し頂いた方全員にTシャツプレゼント

さらにお友達と一緒に入団した学生は1ヶ月月謝無料+パーカーorロングTシャツプレゼント!!

 

レベルが高くうちの娘には……

 

とお考えの保護者の皆様!!体験は無料です(^^)

 

体験会にお越し頂いた保護者の皆様よりこんなお声頂いております!!!!!

 

 

・生徒の声に真摯に向き合っていて、初心者の子にもコーチの指導が行き届いている印象でした。(Sさん)

 

・殺伐とした部活のような練習イメージをもっていたけれど、、、
練習中は本当に集中してキリッとした顔、コートの外ではみんな笑顔で楽しそうでした!
人見知りで自信のないウチの子でも入れそう…!(Iさん)

 

・実はバスケットを初めてやります…みたいな子が、
何年か後に、こんな風に活躍できるなんて信じられなかった。
プロフェッショナルを感じました。(Mさん)

 

申込方法

https://forms.gle/U1e95PukPvj7Huum6