春のスクール入会キャンペーン!!

2022年のスクールの学生募集及び体験キャンペーンを下記の通り実施いたします。

延長期間:2022年4月1日~2022年5月31日

※随時体験可能です。

対象:小4〜中3まで

柏校

流山校

浦安校

流山3×3校

全会場対象です!

キャンペーン内容:

体験者:もれなくお越し頂いた方全員にオリジナルTシャツプレゼント。

更にこの期間は無料体験期間を1ヶ月に拡充します。つまり入会すると実質月謝2ヶ月分無料です。

入団者:入会金・年会費(初年度)・月謝1ヶ月分無料!!

お申込み方法:

CONTACT

22年度よりレオヴィスタのスクールは更にパワーアップ!!

①従来スキルトレーニングのみだったのが実戦でも試せるスキルトレーニング+実戦の練習プログラムに変更。普段プレーする事ないメンバーと一緒に実践の中で技術を身につけよう。4週目のレッスンは試合形式の練習を増やして行います。

②長期休み中に集中して技術強化を図るスクールの学生対象スキルアップキャンプを開催。元プロ選手たちがみっちり1泊2日で指導にあたります。

③各会場対抗のスクール対抗試合を定期的に開催!!

共に練習している仲間と闘おう

④5週目はスクール生はもちろんスクールに通っていない子でも誰でも参加できるGAME DAYを開催!色んなチームの子とプレーをしてスキルを磨こう

⑤今までは固定の会場のみでしたが、他の会場も練習参加可能の通いたい放題プランも登場!

週1回だけの練習では物足りない学生は2回でも3回でもOK!また冬場部活動の時間が短くなる時だけ練習量を増やす事も出来るより便利なシステムになりました。

⑥新しい3×3校を開校。近年の話題の3×3を現役の3×3プロ選手が指導に当たります。

こちらはスクールですが、実際の3×3の大会などにも参加して頂上を目指そう

※スクール、3×3スクール、いずれも部活動やクラブなどに入団していても参加可能です。

所属チーム+αの活動で行えます。